2023年1月13日『三四郎のオールナイトニッポン0 』

初放送なのに金子Dとミキサーのハゲがいない/帰省は命がけ/知らないスタッフと初放送/年越し特番振り返り/きしたかの高野とマシンガンズの中継があんまりだった/阿諏訪と村田のおせち中継/炙った数の子は美味しかった/阿諏訪は無言で即帰宅/社会人としてどうなのか/でも車持ってるやつは阿諏訪だけ/相乗りは悲しい/小豆島の都築/最強天才無敵強い/西堀塚本バッ常ニッキューナナと初詣/ニッキューナナの峰/ガキばっかっすね/高野と開発くん/元ハガキ職人フリーズムーン長原/秋田の営業を青森と勘違い/エリーも青森/今年の目標は営業の地名を覚えます

小さいカブはおせちにします/王林に恋してる/TERU/阿諏訪は外道/先に帰る西堀/実家のおばあちゃんはフワちゃんが嫌いでGACKTはヤラセ/実家最強

王林と同棲/メリークリスマス!今年もよろしく!/正月旅行は加賀温泉/グランクラスではなくグリーン/星野リゾート/割烹で身バレ/音楽が聴ける居酒屋/19のどっちかが来る店/19の絵を描くほう/オプションで木のお猪口/Dearボス体験教室/小宮山さん/獅子舞に頭を咬まれる/マクドナルドは洋食/サムライマックは和/名古屋でマサルの寿司屋

これって生放送かな?/もうここには来ないからな!/11pmセブンイレブンampmファミマ

京都の天橋立/おねえちゃん関係と/王林ではない/京都のマックは茶色/丹後のタイザガニ/あやうくノーマルマック/写真NGの料理/斬新な切り方/何かが塗ってある/ほじって食べる/伊根の舟屋/黒ちくわ/小さいアジフライ/ビューランドのソフトクリームとイタリアから直輸入のメリーゴーランド/股のぞきは知らなかった/滋賀の人なのに京都ぶる福田/ええ色やろ/霜降り具合悪い

どれがボンでどれがジョヴィ?/TAKUROの創作疑惑/相田状態/ゲラへー