2023年4月28日『三四郎のオールナイトニッポン0』

粗品が休みでせいやが1人/ずっと歌ってましたね/僕らはすぐ人呼ぶからね/気概を感じました/最大9連休なにする/セブ島ジンベエザメと泳ぐ/やりません/マジックザギャザリングです/ルール知りません/セブでマジックザギャザリング/相田の9連休は/図書館でsmart読む/水飲み機/水野美紀/やりません/水野美紀に挨拶します/先週はあばれる君/鬱陶しかった/僕シンバ、君は?/都築は電話の能力が低い/セックスしてたら電話に出るのは遅いはず/オナニーする流れ/これも補正かな?/思い出は思い出のままに/常田/知らないおじさんからと勘違い/追っかけ再生/ファイヤーNASA/ヨーヨー担当/ファミリー入りは保留

ファンクラブ配信は極楽が待ってます/無料ではなく550円かかります/逮捕です/湾岸署/詐欺師/HAKUNAは無料/ファンクラブは550円/単独は4000円/水飲み機はありません/水野美紀は来ません

常田はチコカリートと一緒にいた/スルーされたNASAれる君/用心棒はやりません/ニッキューナナは引っかかるほう

ジュラシックパークの球体は乗りません/ニッキューナナ峯シンジは苦手/峯シンジが好きなリスナーはいない/ぼったくられ顔でもあるし詐欺師顔でもある/相田は峯信者/峯はサムギョプサル食べてた/香川真司に似てるから芸名がシンジ/興味津々/本当に嫌い?/頬張ってる峯はかわいい/好きじゃん/大っ嫌い/やなやつやなやつ/デカ盛りハンター/悪役レスラー・グレート-O-カーン/アンパンマン/イギリスでデビュー、その前の記憶はないという設定/とにかく明るい安村/イギリスに反応/ゴッドタレントオンエア前/カメラが回ってないところでO-カーンさんは優しい/グレートアンパンマン/田中みな実、DJ松永の遅刻に御立腹のニュース/ヘラヘラしてミルクティー/このままじゃ松永仕事こないぞ

ラジオ聴いたまんまを言うだけ/ピロフィールって言った/あなた友達います?/押忍/薬やってるんです/大っ嫌い/グレートアンパーンを見習ってほしい/松永はずっとヒール/クズ人間/峯はファッションロードバイカー説/ニッキューナナはサンドウィッチマンより人気ですか?/かまいたちよりは人気/峯の特技は電話にすぐ出る

DJ松永は自分で自分の信用を下げていてマジで笑えないレベル/我々は金輪際無関係です/峯の電話は誰も知らない/松永と峯は双子/家を特定された話/有吉の犯行であってほしい/アルピー酒井に事情聴取/イカれているがそこまではやらない/ネクストステージ/サンドリの出待ちしかない/DMした/まだ既読はつかない/寝れねえよ/明日はTHE SECOND

Creepy Nutsはサブスクで聴けなくなるかも/彼は明日捕まってもおかしくないんで/Rと峯でCreepy Nuts/手紙入れたのも松永/それか峯/有吉か松永か峯/ゲラへー