2023年6月16日『三四郎のオールナイトニッポン0 ゲスト・風間蝮親』

訳あって10日前に収録/ビタミンD不足/フクロダケノ/汁なしトムヤムクン/骨太小宮/三四郎ビタミンD太郎/ホネホネボーン

ゲラへー/自称警視庁捜査4課 風間蝮親/骨太ゲスト/相田宅ポスティング事件/有吉容疑者/今日は新規はいない/マシンガンズ西堀がポイント/内容はキショいです

風間蝮親/見た目は全身真っ黒/年齢は38/出身は沖縄/あだ名はハブ/有吉さんが被害届を出している/本来はマル暴だが個人で動いている/相田が被害者のはず/名誉毀損/誹謗中傷/インポッシブル蛭ちゃんがうろちょろしている/プライベートの蛭ちゃん/蛭ちゃんは反社ですか?/有吉は自警団をやっている/エリアは渋谷/オチンアイ/相田家の尿石/有吉さんは以前、違法薬物を使用していました/違法薬物が尿石/尿石を削った粉末/尿石はトぶ/蛭川さんが売人/風間蝮親さんって何者なんですか?/所属は吉本興業/ということなんですよ

蝮親さんリクエスト、若者の流行が知りたい/Y3Kファッション/古い学校のリーダーズ/ナノテープは初耳/剣道八段です/デヴィ夫人のクリームソーダの飲み方は汚らしい

マシンガンズの西堀さんが付近をうろちょろしていた/相田宅前の公園で張込み/有吉さんではない/蝮親さんの階級はへです/上から4番目/西堀さんだったんだね

帰られました/終始蝮親/降りることなく/犯人は西堀さん/ソゼ掘/わざわざ写真撮りに来る?/きんに君のほうがまだ会話してた/1番の異常者/疲れたなぁ/珍しくタバコ吸ってた小宮

疲れた/このあとオープニング録ります/ゲラへー