2023年6月2日『三四郎のオールナイトニッポン0』

お笑い界がザワついてる/一個前の番組で終わっている/小宮さんにとってのお笑いとは/野田くん迷惑です/今回は沈黙を貫かせてもらいたい/インリンオブジョイトイが14年ぶりに復活/インリン世代/僕は市川由衣が好きでした/俺も好きだよ/オブジョイトイ継承戦/シュジリン/コミリン/オブジョイトイって変だよね/口でM字開脚/コミキンスカイウォーカー/口フォース/ぱかぁ/コミワンケノービ/クワイコミジン/メイスコミンド/コーダ/マスターオブベーション/ベーションスカイウォーカー/俺のライトセーバー/アナキン/ベースベーダー/シーコー/オナキンスカイウォーカー/僕を面白いと思わないのってスターウォーズ見れないのと一緒だから/ディズニー+に加入しろ/沈黙を貫きます

ゲラへー/スペシャルウィークは厄介です/とても嫌な回です

JUN SKY WALKER?/スペシャルウィーク ゲストは風間蝮親/どういうことですか?/やばいファンなのか、有吉弘行なのか/スパイとして協力しないか/誰がくるの?/生放送はNG/有吉情報と風間蝮親への質問/風間蝮親は若者の流行が知りたい/マジで誰がくるか知らない/収録は来週/リアルに知らない人が来るかも

蝮親は人情系?/カチコチTV/TKO木下/気まずくなるの嫌やから先に言っとくけどTHE SECONDおもろかったわ/THE SECONDでTKOイジったの忘れてた/5年前ならペットボトルロケット/ランチャー/全世界で1番投げへん

白背景に黒シルエット/コラボコーナー/インディジョーンズと運命のダイヤル/できることから始めてみよう

風間蝮親トレンド入り/青山フォール勝ち/風見しんご/ハリソン・フォード/風間蝮親が来ますって言って聴こうと思う人いるか?/ジャニーズだからシルエット/真実を知りたい/蝮親は誰でもいい/ブロンコスポーツが欲しい/見積が英字/黒は1800万/もう1社は900万/頭金700万/結局930万

意味なし番宣/蝮親スポーツ/マキタスポーツ/にんにく大好き元気人間/そういうことです/ほぼ確/ゲラへー