2023年5月12日『三四郎のオールナイトニッポン0』

プレミアムフライデー復活か?/月曜の金曜日/月曜は何?/相田は俯瞰で見る人ではない/オリラジやるか/海外移住するぞ/ウルトラタイガー/串カツ相田/肘までいけー!/肘までくらえ/ウルヴァリンにするべし 肘までいくべし 食うべし/両肘/串カツ愛だ/相田の昔の家の最寄りのコンビニはミニストップ/賃貸の条件はミニストップ一択/大型のミニストップ/中にセブンもあります/最近どう?/再来週はプレミアムゲラへー

来週はTHE SECONDに備えて録音放送/ゲストはマシンガンズ西堀、超新塾アイクぬわら/作戦会議/優勝するのが楽しみです

敵キャラが味方にしたとき期待しない/幹部の足止め程度/同じようにレベルアップしていかない/ヒカルの髪型すべし/ヒカリの髪型/揚げ足取り/するしだしヒカリだし/するしチャレンジ/どっちだよ/そこじゃない/どこどこ/チャレンジのとこが違う/金子落合帰ってきてくれ!

優秀なスタッフ/言ってないからこそ炙り出せなかった/金子と落合は僕がクビにした/スタッフ全員お前らの話聞いてないんじゃね?/揚げるのはカツだけにしろ/満島ひかりの話をしてただけ/スタッフは無能/僕は言ってたよ!/ヒカリを出せ!/俺だけ謝ってない?/ごめんなさい/ビッグダディの速度/岩田は重大なミス/ハゲはそのとき何やってたの?/THE SECONDに向けて集中したいが誘惑がすごい/ゼルダの伝説発売/チャレンジする?/テレ東のゲーム好き/サンクチュアリ/かりそめ天国/だが、情熱はある/ブレイキングダウン/スーマラ武智/終末のワルキューレ/エジソンは弱いっしょ/エジソンvsサタン/THE SECONDの記者会見/相田はマルコポロリで欠席/金属バットの髪長いほうはずっと眠いって言ってた/左隣はアイクぬわら/足元マイケルジャクソンですね/3年ぶりの有吉の壁でたいな/くりぃむナンタラとアナザースカイも出たいな/関西ダービーって何?/全員芸歴長いから緊張感ない

エジソンではなくニコラ・テスラ/サタンではなくベルゼブブ/小宮さん、全部間違ってます/ビッグダディは林下/やっと有吉と話した/似顔絵の件/スルー/風間マム親/ちょっと怪しくなってきた/ウエストランド河本と飯/豊洲の白子麻婆/寿司/ワサビ入ってた/WASABI ROLL Oh…CRAZY…

小宮1ミス相田2ミス/みんな集中してない人の話/肘いけー!は誰?/アイクはファミリーではない/ゲラへー