2023年4月14日『三四郎のオールナイトニッポン0』

ジャムーティー/ADが知らない人になってる/ポリシア〜/警備起きろ/ケビン/ホーム・アローン?/カラーテの達人をやっておりました/ジュードーは第5木曜日/ジークンドー/ただ趣味が多いやつ/テセウスパラドックスとも呼ばれとるなあ/テセウスオールナイトニッポン/スリーピースバンド・テセウス/なんもなかった人は知りません/イワタ/去り際はちゃんとしよう/セイ!イチゲキ//フランシスコ・フィリオ/剛力王/ゲーリー・グッドリッジ/初期K-1/武蔵小杉/This is MANZAI/モウエエワ/ユートリマス/ナマエダケデモ/MANZAI-Cの2人はいずこへ

ファンクラブイベント/子供の展示/マニア向けの配信/ねずみが出た/開発くんと寿司屋で反省会/ぬいぐるみ型の爆弾/最初で最後/ともしげドッキリは不発/レポ禁/感情だけをツイートしてください

SPの岡田准一/テイクミーハイヤーは長野くん/ワナティガ/テンション上がりました/テンダラーのつかみ/開発くんは鬼クローズドな環境でこそ生きる/SP WEEKはあばれる君/当時の音源がみつかった/思い出補正/嫌いになっちゃった

あばれる君は文化祭/美化される/都築の暴走族テレフォンはまだ色褪せてない/ナベの思い出補正/相田と常田のクルトン/テルマー湯 西麻布店/吉田類の山登り/山の上の酒場/イメージビデオ

最高のTwitterブログやってます/タフラーメン/松永のコンビニパシリはずっとつまんない/このラジオっておもしろいのか?/聴くか聴かないかでアンケート/リスナーに託せ!/エコー補正

吉田類の百低山/イメビです/チャレンジ失敗/全部本当にしよう/番宣録り直すで!/本当にヤバい話/郵便ポストにYouTuberヒカルの髪型をした相田の似顔絵/笑うな!/エブエブのチケット

考察編/誰なんだ?/特定といえば有吉/マムシの有吉/タチの悪いファンかマムシか/有吉の絵はキモい/筆跡鑑定/ヤバい人の字/サイコな感じ/違うねぇ/引っ越すしかねえ!

有吉だよね?/来週はあばれる君です/ゲラへー