2023年4月7日『三四郎のオールナイトニッポン0』

ディレクターが知らない人/ポリスを呼んでください/ポリシア〜/辞めた理由はニルヴァーナと出会ったから/金子は今、成田/ロックってのは熱いっぺさ/黒く塗りつぶされた履歴書/監視者/初期衝動のマックスBET/オールナイトニッポン台北/何もないのに続くラジオ/自分はそうは思いません

ともしげと開発くんの対談/ユンソナ箱番組/SP WEEKのゲストはあばれる君/ニルヴァーナとあばれる君/5年ぶり3回目/暴君王/バッ常と熱血王/結果ファミリー入りしたのは常田/最近会ってない/会話したい

相田の髪型はカートコバーン/鳴り止まねえんだろ/中島みゆき西川貴教AKB48を抜いてオールナイトニッポン歴代9位の長寿番組/並べるな/みゆき超え/戦わない相田が笑うだろう/西川ちゃん/マグマバッファロー/その時のスタッフがいない/初期メンがブース内のみ/俺らが忘れたら終わり/これはプレステですか/プレステ発言でブレイク/ディアボスは6年目/ともしげ父になる/めっちゃおっぱいの子って言ってたともしげ/そんな阿諏訪も/恋人の芝

ラジオなのに桑田の顔真似/音源が存在しない/35万のアコギ/プレステ級を出してくれないと

お前歌出してんじゃん/ニルヴァーナのポコチン出した赤ちゃん/チコカリートから連絡/見た目がそっちの人/松永もいた/ガンジャマン/ガールズバー全クリ/ガールズバーってモーニングやってんの?/ジャスティンビバ男

いや、なんで?/ゲラへー