2023年5月26日『三四郎のオールナイトニッポン0』

THE SECONDで銅メダル/ということで今日はプレミアムフライデー/ハァハァ/相田は出たいの?/一段落はした/勝った/一旦ありがとうございました/一旦じゃないよ/でっかい出来事のときは確認/チンチンがね/雑にパクるな/これはチンチンがねやるしかないですね/浜本さんのカクカクした動き/AI/カリブの海賊/須藤元気/ワールドオーダー/メカテンダラー/ロボ五木みたい/コロッケさんならできる/メカチンチン/あれで人間なんだぜ/ずっとメカ/人間技じゃないってことは/準決勝はファミリー対決/紙ダメなんだな/欲しいところで欲しいことを言ってくれないアイク/アイクは出禁かも/マシンガンズ最低得点/太田プロ部屋/サンクチュアリの話がしたい/四股が足りなかった/我々の漫才は点、ギャロップの漫才は線/漫クチュアリ/マセキ部屋/気をつけてね/聖域/なんか嫌だな/近いうちに出ると思う/マンクチュアリ 精液/もしくは性器/シコが足りない/お笑いを美化しないでください/カメラがきたら壁に向かってやってるフリ/不良が漫才師になる/もう品川さんが撮ってる/火花/浅草漫クチュアリ/いっぱい出たねえ/漫クチュアリは聴いてて緊張する/メカ浜本が人間に戻った瞬間/お口でお相撲 マンクチュアリ/ギリギリなんだぜ

ゲラへー/風間蝮親/有吉弘行にDM/MCとかやっちゃいけない人/よくこんな長い文を送ってくるよね

マムクチュアリ 追跡/これは韓国制作/あったら観ます/くちルービックキューブ/滝沢さんの顔ファン/ファンが増えるような人ではない/3本も口でしないと/テンダラーさんは体で表現

蝮親役のソンガンホ/滝沢さん自作の変な黄色い液体/コミクチュアリ/ロックンロールコント/錦鯉 渡辺曰く、M-1の楽屋は待遇良すぎてソープランドみたい/THE SECONDのケータリング/漫クチュアリのフランクフルト/もう一回英語で言ってもらっていいですか?/滝上は6:4で4ガチ/本当は10:0/松っちゃんが見えないように小宮に重ねる/コンタクトの右目だけ外す/松っちゃんに楽屋挨拶/ここまできたか〜/まだ大会始まってないけど大丈夫?/漫クチュアリのせい

早く終わって友達に戻りたいね/小沢節だな/ハイパーハードボイルドグルメリポート/マシンガンズギャロップのネタをまったく見てない/ネタできてない人が勝てるわけない/半べそで246点/ファミリー補正/テレビスターは厳重に守られている/まだある

まだあんの?/漫クチュアリそんなやらなくていい/打ち上げは小宮以外全員/誘われてない/井口とともしげと開発くんが喧嘩/スーパー三助が動画撮影/三日月マンハッタン仲嶺はカラオケで「薔薇色の日々」/アイアム野田は寝てた/タイムマシーンはダーツバーで応援

なんでそんなに長時間前戯したんだよ/意味なんてあったことあるか?/ジェット・リーはあげる/ファンクラブでも漫クチュアリの話/プレミアムゲラへー