2023年2月17日『三四郎のオールナイトニッポン0 ゲスト:金田哲、都築拓紀、KAƵMA』

55周年/2部の雑魚/声が大きいだけの雑魚をコントロール/本当には笑ってない/小林克也とサシ/まったくもってベストヒットUSA/赤坂泰彦/FMの人/ごっついハンドマイク/こんなラジオは嫌だ、どんなの?/マイクが細くて小さい/カフの付属品だ/エルヴィスのマイク/ナイナイANN/相田は緊張/ものまねの声が小さくて長い/人力舎っぽくはない/ANN0全員集合SP/全員のサインをもらう佐久間さん/観覧の方/ちんぽこペニ助/ペニ助のセリフは覚えてない/雑魚が雑魚たる所以/あいつ/品川駅の転売ヤー/ マッチョなマイク/小宮の超低音は拾わない/持って移動もできる

無印オールナイトニッポン/1部をやっていた/3〜5時/ビタースウィートサンバの価値はない/古い/ベストヒットUSAのテーマはイケてる/声が低くなっちゃう/これこれ〜/56年目からはベストヒットUSA/これは誰?/勢いづく/変わるなら今/みんなビタースウィートでやりたい/ベイパートレイルズ/誰だよ/USAなのにイギリスの方/戻すなよ/ANN関係のゲスト/深夜の解放区とは名ばかりの牢獄/囚人/都築が電撃参戦/アンガールズ田中はNG/自分で出たいと言ったくせに/最低です/ファン辞めます/次点で都築/アメトーークでハネた話がカット/子供服を頭にかぶりながらの訴え

般若/2010年のはんにゃANN/当時金田23歳/駅前で法螺貝/コンビニのおにぎりを値切る/迷惑系YouTuberの祖/爆速で終わった/リスナーからも嫌われてた/時代がついてこなかった/ゲストに長渕/長渕も気に入ったズクダン/皇居のまわりを走る/四千頭身ANN0/後藤と石橋のガチ喧嘩/都築は21歳/金田ほぼ19〜20歳/どっちが最年少/信じたいけど金田に分がある/帽子が…/子供服をかぶる/リュックごそごそ/そんなわけないもん/ヨーロッパの子供服/それは変態/子供の親なら嫌/東アジアの細めの人が頭にかぶってる/お母さん僕の服かぶられてる/我が子の思い出が詰まってる/なぜかぶりたい/楽園のコバヤシさん/楽天ではない/アメトーークでハネた話がカット/子供服かぶれるよ/帽子のカゴの中から子供服/混ざっちゃってるな/かぶる用で入れとんねん/イカれてるな/かぶる用の子供服が四着/ぱっと見ではわからない/ホイコーロー食べてきた?/飲んできた?/子供服かぶってるやつより信用できる/好評だった金田と都築のANN/ルアーがでかすぎる/罠じゃない/かぶってみますか?/ハゲてないのよ

CM中揉めてたけど/都築の服いじりやめない?/下半身もエサまいてきてる/アメトーークのカットされたくだりマジでわかんなかった/ホイコーローも意味わかんなかった/来たくなかった/都築はどんなゲストでも反響がある/金田×都築レギュラー求む/都築はピンではラジオ大阪でレギュラー/俺は?/初ホイコーロー/アホじゃん/リスナーの代弁/子供服かぶってるやつには言われたくない/ホイコーローは知的/テレビ大阪/緊張はしてる/ラジオ大阪/エレベーターからでっかい犬を連れたおばあちゃん/雑居ビル/地下に動かないBMW/中国の工芸品/何も入ったない鳥籠/バイオハザードに出てくる観葉植物/ディレクターはフィリピン人、ミキサーは台湾人、ミキサーのアシスタントが韓国人/ディレクターの手首にマグナムとドクロのタトゥー/本番中に外からドリルの音/GTO/佐久間さんのドリエン帰り/金田交通/裏配信でスベらされる/佐久間さんはなんにもわかってない/ライムスター待たせて15分フリートーク/口開けば自慢話/調子乗ってる/裏配信の悪口は好評/佐久間さんのダッシュは遅すぎて月面/横アリが月面/歌めちゃくちゃ下手だし/キーの問題じゃない

佐久間さんホントひどいよ/おめえら今日ぶっ潰してやるからな/ヨーソロー/オファー断ろうかな/オファー来ないじゃん/佐久間さんとの絆/認められてない都築/一緒にいじるなよ/ぽっと出が/ホイコーロー野郎/みんな笑おうぜ!/調子は乗ってる/さっくん/変わってるじゃん/ピラメキ〜ノ/古い付き合い/それをね/スーツ着た方/湾岸署の人/KAZMA/不良は更生した/金田が呼んだ/昔だったらキレてた/誰も呼んでない/3時間前からいる/縛りがあるのに/じゃあ帰るよ/入りすぎ/勝手に来た/アクリル持ってる/捕まえに来い/人殺しがいるぞ

ガンニバルの柳楽優弥/KAZMAすぎる/バラせる器/入りすぎ/金歯/更生途中のモミアゲの長さ/三四郎には感謝/森山未來/後頭部白髪/チャンスの時間以外で見ない/BSよしもとは出てないのと一緒/正義のヒーロー/誰でもいい枠/足組むな/三四郎のラジオは卒業扱い/都築がエース/じじぃが/パーマ大佐/ノーパーマ大佐/パーマ軍曹/パーマ征夷大将軍/パマテラス大御神/パーマン/パーマ大仏/お前できるやつかよ/レッドシアターで死んでる/ファンでした/黄泉の国から舞い戻ってきた/あの頃じゃねえ/か細いじじぃの声/国際フォーラムでズクダン/セッツ/セックス/小宮は異常者/息子の腰振り/ラジオで眼帯/海賊/ヤッホーホー/ほっといたら泣くぞ/今のは相田/海賊刑事/海賊刑事医者/ジャルジャルになりたかったよな/ズレてる/お色気シーンか何か

体感30分/このあとカラオケでラジオ/またホイコーロー/不良ラジオ/お前神様か/YouTube6個/知恵の輪熊/KAZMATwitterは面白い/ゲラへー