2023年3月17日『三四郎のオールナイトニッポン0 ゲスト:Creepy Nuts』

2週間ぶり/アカデミー賞でナートゥダンス/ドゥーユーノゥ ナートゥ?/アンガ田中の結婚式を祝うダンス/どっちでもやる/相田はまだ観てない/ドゥーユーノゥ ファック?/ファークダンス/2週間本当にさみしかった、ラジオが好きだから/草超えて森超えてチンカス/アルマジロのチンカス/ドゥーユーノゥアルマジロのチンカス?/良いものではない/失神ナートゥ/あいみょんはeggのギャルモデル/Adoちゃむ/自分からラジオ辞めたい奴はアルマジロのチンカス/9年目もどうぞよろしく/てか遅くなーい?/この時間帯クラブ行けなくない?

ファンクラブラジオ/月額550円/昔のガンプラ/SAM以来の爆発/ゲストはCreepy Nuts/アルマジロのチンカス/最後の挨拶/菅田将暉アルマジロのチンカス/ラジオ辞めるのは悪手です/忙しい時ほどやりたいことが出てくるがヒマになるとなぜかなんもやらん/できるやつは働きながらでもできる/R-指定のピザ作り/卒業制作/

SAMのあとフレディー・マーキュリー/550円は安すぎる/R-指定は遅刻/本当にアルマジロのチンカスじゃん/一人でいくの震えてた松永/#三四郎ANNN0/オールナイトニッポン舐めてる0/ 舐めてるのはR/音楽活動に専念する以前の問題/夏帆の前でラップ/想定の範囲内の韻/最初のデートは相田に教えてもらった店/なのに報告はなし/ラッパーは仁義を通さない/ガチ繭/より深いほうのチンカス/松永1人じゃ意味がない/Creepy Nutsの意味ないほう/解散?/きた!/生地の発酵にめっちゃ時間かかりました/俺R指定です/小麦粉でハイ/初めてのピザ作り/韻踏んで/ピザ 膝/10回クイズじゃん/めちゃくちゃうまい/うまいんすよ俺のピザ/韻踏んで/生地 2時/今は4時/ジェノヴェーゼいってくださいよ/生地って生き物/なんの仕事?

人に美味しいって言ってもらえるの嬉しいな/開店が遅れた/こだわりの生地ができるまでは店を開けません/ピザ屋の目/レンジないなら捨てます/時間が経つほど俺のピザじゃなくなってる/シュプリームのピザ/500Wね!/構成がビストロのキムタクじゃん/底抜けに美味い/マジで店より美味い/本当に意味ないほうの松永/寿司はない

立派なピザ職人として中目黒を盛り上げてください/ニギ太郎/アルマジロのチンカスってなんなんすか?/聴いててもわかんない/あなたにとってピザとは?/最後に生地が笑うてくれた/ピザってヘッズ/恵比寿リキッドルーム近くのヘッズピザ/寝かすのは生地だけ/徳光さんとすれ違いました/泣いてた?/泣いてました/松永、この中継あんまかも/ホンザヘンヘンホヘン/徳さんがピークだったな/都築の友達/電話下手なやつ

今回の中継が松永の卒業制作/松永はSEX!/サクラバシ/あそこはヤバい/オールナイトニッポンの話しようや/2人揃ってなかったから/音楽活動に専念/どうせやらないっしょ/最初の、2〜3年は両立できた/たった5年?/9年目/いつまでやってんすか/日本トップクラスなんすよ俺ら/MIXZONEでバイト/鮫 飴/バトルしようぜ/アホメーン/速すぎて聞き取れない/RRRが何?/アクリル板をバンバン こっちはちんこビンビンビン マイクふぅーふぅー ピザパクパク ウェットティッシュで拭き拭き ケチャップ舐め舐め/辞めYO!YO!/からあげくんの匂いがクンクンクン こっちまで来る来る来る クンクンクンニ クンニマーン

2023年の東京でそういうヒップホップいじりはなくなったかと思った/荒廃した町のいじり/2015年に逆戻り/オナニーはどう?/オナニー見せろよ/報告がなくてがっかりした/子供の名前は周二か周子/ゆで太郎

エモい感じを目指してたから/佐久間ばっかやるんだよエモ/主人公気質出してさ/こっちはラジオでしか会えないから/ここだろ出すなら/自分がクリーピー見つけたと思ってない?/結果オナニーしようよって何?/チンポマン